
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

(・`ェ´・)/

どうも~帰ってきました。
もう丸々一ヶ月更新していませんでした、久しぶりです!
って言っても、誰もワタシの日記なんか見ていないかもしれませんが...
独り言でも楽しいと信じています!(おい

二月もう終わってしまったね。
今年の2月14日はヴァレンタインデーでもありますが、中国の春節でもあります。
お年玉も貰ったし、友人からもプレゼントを貰いました。
何より、家族とみんな一緒にいるのが好きです。
本当に楽しいでした。

そして、先月はDVDとかCDとか本とかいっばい買った気がする。
しかも今月は香港へ遊びに行くつもり...お金がああああああ( ゚Д゚)
やっぱり仕事かえるほうがいいかな...頑張ります。

ではでは(^ _ ^)/~~
2010年01日 案山子の日常 こめんと0 とらっくばっく0

大晦日

お久しぶりです。仕事とヴェスペリアにはまってる私が生きていますよ~

明日元旦ですね。
新しい一年が始まります。
ちょっとはやいですが、あげましておめでとうございます。

来年もヴェスペリア頑張ります。(笑)
劇場版はいつブルーレイDVDを発売するのでしょう、欲しいなぁ~

皆さん、良い年を。
2009年31日 案山子の日常 こめんと0 とらっくばっく0

時間がない...

ヴェスペリアのプレイ配信を見ています。
2009年19日 案山子の日常 こめんと0 とらっくばっく0

命たるもの

会社のすぐ外の道筋で、デカイ蜘蛛発見!
でも死んでるかどうかはわかりません。
動いていないので、死んでるかもしれない。

09052009.jpg



おまけ

2009年06日 案山子の日常 こめんと0 とらっくばっく0

今日のおやつ

08192009.jpg

亀ゼリーでした。桂のシロップ甘かったです。でも美味しかったです。
2009年19日 案山子の日常 こめんと0 とらっくばっく0
  

プロフィール

石灰

Author:石灰
名:暁(アカツキ)
住所:中国広州

趣味:今、ゲームと漫画に夢中

最近注目:TOV@PS3/P3P

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

P3P影時間

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

