
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

ゲームに夢中

最近どうぶつの森に結構はまっちゃいます。
おもしろいですね。まるで本当の地方暮らし生活みたい。
そうそう、WIFIも買ってきましたよ。
もし誰かが私のマノリア村に遊びに来るのがいいな。

シグマ・ハーモンにクスはもうやめた。あれは難しいよりちょっと煩いというか・・・

夢浮橋は絵が綺麗です。さすがKOEIね。音声再生もいいし、緋色DSよりはよっぼといいな。

もえスタで石田さんの演技が素晴らしいです!
2008年29日 ネバーランド こめんと0 とらっくばっく0

SUN

再天天煩我就找啞藥把丫毒啞了。
2008年28日 悪魔の独り言 こめんと1 とらっくばっく0

機嫌が悪い

頭がフラフラしています。
2008年25日 案山子の日常 こめんと0 とらっくばっく0

久しぶりの青い空

08222008.jpg

見たときはもっと綺麗だった。携帯のカメラがだめだね。
2008年22日 案山子の日常 こめんと4 とらっくばっく0

忙しいすぎる~

ゲームは多い、多すぎて遊びきれないです~~
2008年21日 案山子の日常 こめんと0 とらっくばっく0

馬鹿馬鹿しい

男も、女も
2008年20日 案山子の日常 こめんと0 とらっくばっく0

今日の収穫

夏目友人帳の漫画です~

08192008(001)副本


そして、言ノ葉ノ花の小説

08192008(002)副本



最後、面白い写真一枚
2008年19日 ネバーランド こめんと4 とらっくばっく0

今日の晩御飯

081820081.jpg

廣州正宗馳名雙皮奶XD
隔壁那碗是鮮蝦凈餛飩

言ノ葉ノ花と夏目友人帳、到着しました。
2008年18日 案山子の日常 こめんと0 とらっくばっく0

同級生

在某水再三推薦下,終于在上班路上聽完了這張碟
有點抽風的劇情,正宗校園青春戀愛劇,不過就是兩個男的而已。

那天跟某水討論起我喜歡發掘CV的不同演技,于是她推薦我聽同級生。
但是聽完之后我發現,K谷抽風不足,倒是石川的moho老師很搞笑。

劇情方面還可以吧。不過那首在言葉花里出現過的BGM響起時我的確噴笑了出來。
瞬間還是穿越回去言葉花了。

果然神作就只有一張。雖然盛情之下我也問大仙拿了三枚組,但是我始終沒有那個去聽的沖動。
還是先放著吧。
2008年15日 パンドラのオルゴール こめんと2 とらっくばっく0

睡眠不足

相当疲れたみたい。訳がわからないけど。
2008年14日 案山子の日常 こめんと0 とらっくばっく0

クラノア

ドラマCDが10月25日発売になるだそうです。
ストーリーはちょっと面白い話ですが、わたし的にはキャストのほうが興味ある。

加護雄一にちょっと興味ある、しかもドラマCDのキャストは神谷さんです。
ちょっと注目。
2008年13日 パンドラのオルゴール こめんと2 とらっくばっく0

竟然已經發書了,囧

燒香!腐敗之神保佑吾書遠離海關!!
2008年12日 ネバーランド こめんと0 とらっくばっく0

關注奧運=v=

中國九金。
中國隊加油!
國奧吃S。
2008年11日 案山子の日常 こめんと0 とらっくばっく0

中國加油!

中國加油!!
2008年08日 悪魔の独り言 こめんと0 とらっくばっく0

よくなってきたみたい

昨日ほど痛くはない。

あとは、緑川さんって、かわいいですね(笑)

明日はいよいよオリンピックの開幕式!2008年8月8日午後8時8分(中国時間)。
2008年07日 案山子の日常 こめんと0 とらっくばっく0

痛い

左手の親指
ちょっとゲームをやりすぎみたい orz

メモ:
EI793499700JP

2008年06日 案山子の日常 こめんと0 とらっくばっく0

腹が立つ

遅い!
間に合わないならぶっ殺す!
2008年05日 案山子の日常 こめんと1 とらっくばっく0

この何でもアポする世界に絶望した!

ただの一万円だけで。
2008年04日 案山子の日常 こめんと0 とらっくばっく0

又做了一回問卷

昨日下班回家按了電腦的電源按鈕發現電源風扇作響,於是干脆把主機搬出陽臺彈塵一記。
顯卡和CPU散熱風扇上那坨塵啊,那個觸目驚心。搗鼓了一個多小時吃好飯再上線。
被告知kyo竟然跟大神扛上了。
哦喲喂,突然發現吾等如此不知好歹,得罪了遠在外洋的大神。吾等怕是注定死後必定是下地獄的咯。

于是kyo在一氣之下給吾等指定了特情何以堪的問卷對象。不過游戲之有趣吾也不介意多玩兩次,就算讓吾寫平野綾吾也是會奉陪一下而不至于以為別人是有心要欺負打壓自己的哇,吾又沒有被害妄想癥不是。

規則不填了,不過由于想起了一些有趣的事,就再點一個

NancyHime:アニD(汝知道是誰就行咯,哈哈哈)

問卷埋起,有興趣的就看,沒興趣的就高抬貴手點一下右上角紅色叉叉咯。
此次被點名指定的問卷對象:小野大輔
2008年01日 案山子の日常 こめんと4 とらっくばっく0
  

プロフィール

石灰

Author:石灰
名:暁(アカツキ)
住所:中国広州

趣味:今、ゲームと漫画に夢中

最近注目:TOV@PS3/P3P

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

リンク

P3P影時間

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

