
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

歳月如梭

20年,留下了滄桑,帶走了輕狂。
2008年29日 パンドラのオルゴール こめんと0 とらっくばっく0

ZweiII攻略中!

さすがファルコム!!
ZweiII萌える!!
風景が美しい!!人物も可愛い!!
3Dがますます綺麗になったね。
システムも先代より良くなったと思います。
主人公二人を交換で戦いなければならない。(先代のヒロインは無敵すぎる。)

休みも近い!そのときは一気にクリアしよう!イエー12
2008年25日 ネバーランド こめんと0 とらっくばっく0

游戲日

今天一天都好忙,囧

昨晩到F社的官網去觀望一番發現原來雙星物語2快發售了。
心想有可能跑出來就去游俠論壇TK了一番。
今天一早回到公司神使鬼差的又去TK了一下發現真的出來了,囧
于是匆忙下載。
回頭跑跑電玩論壇發現那個撲殺世界和噩夢騎士竟然也出來了,囧
于是又匆忙下載。
公司的網絡最高峰一次過下7個文件。共計4G+

忙乎到最后雙星物語2由于第五分卷下了兩次都沒下完整就停了,只好回家BT。
另外四個954M的分卷都下好了,還分了人妻一份。
撲殺世界和噩夢騎士都下好并試玩過了。

游戲王道,YEAH~
2008年24日 ネバーランド こめんと0 とらっくばっく0

再び失態

風邪のせいかな。この数日は記憶力が下がったみたい。
昨日がシルフの発売もしっかり忘れた。

そして今日も、夏目友人帳のことを・・・
なんと言う失態だ。OTZ
来週は第一季の最終回、第二季が楽しみしています。
DVDも頑張って買います!

=============================

実は今日これが届きました。

チャンチャン!

Ayumi Hamasaki A COMPLETE~ALL SINGLES~

09232008(001).jpg

これが3CD+DVDの香港バージョンです。初回限定版、写真集がついてるやつ。
そしてBonus Trackの Who・・・ も中国語バージョンです。
あゆの気持ちが伝わってくるから、すごく感動します。

あゆ頑張って!
2008年23日 案山子の日常 こめんと0 とらっくばっく0

風邪引いちゃった

かなり苦しい状態です。
頭がフラフラしてる。
今夜は早く寝るほうがいいかも。
2008年18日 案山子の日常 こめんと0 とらっくばっく0

ニャンコ先生が来た!!

夏目友人帳のアニメ公式サイトでニャンコ先生のブログパーツの配布が始めた!
早速貼り付けて見よう。

キャアアアアアアアアアア!!
ニャンコ先生可愛い!!!

公式サイトでは

ブログ記事の中に、『夏目友人帳』に関連する言葉があるとニャンコ先生がその言葉を食べに行きます。
登場人物、妖、ニャンコ先生の大好物などなど…
いろんな言葉をブログに書いてニャンコ先生のお腹を満足させてくださいね。


っと書いています。

これからはいっばい夏目友人帳関しての記事を書こう!イエー
2008年17日 ネバーランド こめんと0 とらっくばっく0

星空のコミックガーデン

今日は星空のコミックガーデン一週目終わりました。

好感度上がりやすいから、最後に第六話のセーブデータで
亮(CV.マモ)と神崎(CV.神谷さん)を攻略しました。
轟木先生(CV.緑川さん)もクリアしたいが、VS ENDINGが出た・・・

マモはいい声した。神谷さんはいつも通りです。
ほかの声優さんもステキの声を聞かせた。

そして、なんと、キャラのHAPPY ENDINGルートをクリアした後。
おまけにはCHARATER VOICEを追加された。
言わばキャストコメントとのことです。

ストーリが完全に少女漫画、でもキャラたちの会話がおもしろい。
コミックモードがちょっと物足りないって感じ。

いいゲームだと思います。
2008年16日 パンドラのオルゴール こめんと0 とらっくばっく0

遊びきれない

星空のコミックガーデンが出た。
試してみたんだが、ちょっとわからない感じ。
まずは神崎小次郎を目指そう~
2008年12日 パンドラのオルゴール こめんと0 とらっくばっく0

一番好きという気持ちは今まで変わってない

もう五年目か。
本当の意味で、声に恋している。
だから、声が聞けるだけで、十分だと思います。

それから
ごめんね、声じゃなくって、なんかちょっと失礼かもしれないかなと思って。
でも好きというのが嘘ではない。
だから、頑張ってください。
2008年11日 パンドラのオルゴール こめんと0 とらっくばっく0

さすが猫神様~

アニメディアで、猫を抱っこしてる神谷さん。
撮影場所が猫カフェだそうです。
子猫ちゃんもかわいいし、神谷さんもかわいい。
なんか、癒されるって感じXD

あと、声グラのLOVE MEGANEを見たら、思わず大笑いしました。
神谷さん、すみません。
似合わないとは言えないけど、本当に、すみません。orz
2008年10日 ネバーランド こめんと0 とらっくばっく0

DS?板磚?囧

新買了個殼子

09092008(005).jpg

由于兩層,所以特厚,變成板磚一樣重。

夜里關燈睡覺前拿來玩,發現這個強大的殼子還是夜光的。 orz
2008年09日 案山子の日常 こめんと0 とらっくばっく0

名取は「名を取る」という意味

今日手に入れた Pick-up Voice Vol.10 で掲載された、
夏目友人帳による石田さんX神谷さんX井上さんの豪華対談。

”名前を返す”夏目に対して、名取は”名を取る”と書くから、
そのへんは対照的なのかもしれないって、神谷さんが言ったそうです。

これはこれは、さすが主役!(笑)
私も今まで気つかなかった。よく考えばそうですね。
名取は妖怪を使役してるから、それも”名を取る”ということかもしれない。

いやいや、勉強になったね。
2008年08日 ネバーランド こめんと0 とらっくばっく0

やっとBLEACHの劇場版を見た!

冬獅郎くんかっこいい!草冠もステキ!

キャラの顔がちょっとおかしくなってきたけど
2008年05日 ネバーランド こめんと0 とらっくばっく0

PSPが欲しいいいいい!!!!!

でもお金がないし・・・ orz
2008年04日 ネバーランド こめんと0 とらっくばっく0

すっげー腹立つ

走著瞧。
2008年03日 案山子の日常 こめんと0 とらっくばっく0

名取の登場

いよいよ名取の登場だね。
神谷さんと石田さんの共演感想が聞きたいです!!

夏目友人帳がすごいですね。
私が好きな声優さん皆集まってる。
神谷さんと井上さん、そして小林沙苗さんと石田さんはともかく、
矢島晶子さん、桑島法子さん、雪野五月さんまでです!
夏目友人帳って、凄い!
もともと大好きな作品だから、余計恐ろしいXD

もうDVD全巻購入決定だな・・・orz
2008年02日 パンドラのオルゴール こめんと0 とらっくばっく0

眠い

すごく眠い。またゲームやりすぎかな。
2008年01日 案山子の日常 こめんと0 とらっくばっく0
  

プロフィール

石灰

Author:石灰
名:暁(アカツキ)
住所:中国広州

趣味:今、ゲームと漫画に夢中

最近注目:TOV@PS3/P3P

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリ

リンク

P3P影時間

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

