
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

ついにPSPゲームまで...

はい、買いました。

さてさて、どれを先にやるかな?

02252009-1.jpg

02252009-2.jpg

02252009-3.jpg

02252009-4.jpg
2009年25日 ネバーランド こめんと0 とらっくばっく0

好久沒更新

好久木有更新了,最近太懶了XD
今天終於見到trust you的PV了,於是把BGM改成Full Ver.
果然是治愈型的神曲,24小時repeat中。
2009年18日 案山子の日常 こめんと0 とらっくばっく0

感言

「もっと頑張らなきゃいけない」

「まずはやってみることです。あとは迷わずやり切ること」

2009年05日 悪魔の独り言 こめんと0 とらっくばっく0

微妙

面白くないはないけど。なんか微妙。
笑ったけど、後は全然楽しかったなとは思ってない。

まっ、こんなところかな。
2009年01日 案山子の日常 こめんと0 とらっくばっく0
  

プロフィール

石灰

Author:石灰
名:暁(アカツキ)
住所:中国広州

趣味:今、ゲームと漫画に夢中

最近注目:TOV@PS3/P3P

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリ

リンク

P3P影時間

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

