
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

また久しぶりの更新

最近は忙しいと言うより、フラフラしてますね。
何もしたくないし、何をしていいのかも分からない。

駄目な人生だねundefined

さてさて、気分転換って言うか何と言うか。
今日はいろなものが届きました。

03272009.jpg

はい、え~と、下から上にと。
夏目友人帳第一期の残るDVD、そして第二期のオリジナルサンドラ。第二期のDVDは買わないが、サンドラは買った。( ジャケットがキレイだからっておい! )
真ん中のがHoneyBeeさんのCDコレクション、「万葉恋歌」シリーズ椿の章と楓の章です。友たちがTAFに行く時買ってくれたの、感想は以後で。
最後はみなの承知で、ニャンコ先生のぬいぐるみ、LaLaさんの応募グッヅです。心地いいですよ~。

DVDは短期内でもう買わないかもしれない。ヴェスペリアの劇場版は今年出るのかなぁ。でもDVDはまた来年のことでしょう。
CDは「万葉恋歌」次第かも、イベントとオフィシャル通販限定のはちょっとキツイからね。いつも友たちに頼るのもいけないし。
最近欲しいものと言えば、漫画かな。ヴェスペリアの漫画を買いたい。あとは夏目友人帳の漫画も買い続ける。
それでは、今日はこれで。

ああ、ゲームも買いたいなぁ。レディアントマイソロジー3は何時出るんだろう・・・(おい)
2009年27日 ネバーランド こめんと0 とらっくばっく0

最近はまってること

久しぶりの更新。

BGMの変換でわかるかもしれないけど。
最近はテイルズ オブ ヴェスペリアというゲームにはまっちゃたの。
でも、Xboxとかは持ってないから、買うのもできない。
だから、ニコニコ動画でいろんなプレー動画を見たの。
RPGだから、自分が遊ぶできないが、ニコニコ動画で見るだけでも面白いと思うよ。
最近のアニメよりはずっとマシだと思ってる。(本気)

珍しいの大人の主人公で、ちょっと暗くて重い話でした。
後半はすごく感動しました。
皆さんそれぞれの選択とそれぞれの覚悟。
最後はやっばりいつもの英雄物語だけど、中段はいつものテイルズオブとは違う。

一番すきなのは、ユーリとフレンの友情かな。
たとえ選んだ道が違っても、二人の「正義」は同じってこと。
これこそ、「男の友情」ってヤツかね?

海外も日本でも人気があるゲームで、主人公のユーリもテイルズオブのキャラランキングで一番人気キャラだそうです。
今年か来年かは劇場版も出そうですよ。
小説もあるし、漫画もあるみたい。五月からはドラマCDも出る。
歴代から見ても、一番人気の作品かもしれないね。

やっばりゲームだから、自分で遊ぶのが一番ですね。
今は無理だけど、いつかができるといいな。
2009年08日 ネバーランド こめんと0 とらっくばっく0

BGM Change

Ending theme of Tales of Vesperia on Xbox360.

2009年02日 案山子の日常 こめんと0 とらっくばっく0
  

プロフィール

石灰

Author:石灰
名:暁(アカツキ)
住所:中国広州

趣味:今、ゲームと漫画に夢中

最近注目:TOV@PS3/P3P

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

P3P影時間

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

