
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

癒される~

まずは休日に届けたもの

05312009.jpg

ているずVは面白い。ギャグの時代だなぁ。
さすがSテルさま。

ヴェスペリアのドラマCDも聴きました。ストーリのアレンジがすごく上手ですね。
ゲーム本編に比べて、ドラマCDのフレンのほうがいいだと思います。
でもフレンはPS3で大活躍してくれるでしょう。
エステルとリタは本編よりカワイイ。ユーリもなんだかよくしゃべるね。(笑)
技の名がよく出てくるのが印象的、蒼破刃とか、爪竜連牙斬とか。
ゲームのファンに推奨、とのことです。
2009年31日 ネバーランド こめんと0 とらっくばっく0

鳥さんお誕生日おめでとう

今日は鳥海さんの誕生日ですよね。お誕生日おめでとうございます。
2009年16日 パンドラのオルゴール こめんと0 とらっくばっく0

来たアアアア!!TO-VS速報!!

発売日は8月6日!

この夏はあついぞぉおおお!!!

そして、新たの戦士情報!

クレス!リオン!ルカ!アッシュ!ジュディス!

ジュディも参戦!わ~~~い!!
でもエステルは?エステルも参戦するよね!そうだよね!バンナムさん!!
リタも参戦して欲しいよ!!おっさんは?カロル先生は?(自重しろ!

興奮しすぎだ。休憩する。今日はここで!
2009年14日 ネバーランド こめんと0 とらっくばっく0

原諒世界和自己

談何容易
2009年10日 悪魔の独り言 こめんと0 とらっくばっく0

情報メモ

■TOG
・戦闘中の位置どりや敵の攻撃をかわす「ステップアクション(仮)」
・ヒロインが既存の漫画やゲーム、小説に登場するいわゆる「ヒロイン」とは異なっているかもしれない、
生い立ちも含め個性的、正統派で王道なアスベルと対応している部分がある
・独自の文化をもった三つの国がある。その国同士がある小さな事件が発端となっていさかい、混乱していく
・演出の面ではキャラのサイズに合わせてタウンやフィールドなどを一つのスケールで表現している
たとえば遠くに見える建物が近づくにつれて大きくなると言ったように

■TO-VS
・ステージでは岩が転がってきたりアイテムが入った樽があるなどのギミックが含まれているものがある
・製作者的にはシステムは昔ナムコから発売された「アウトフォクシーズ」のDNAを継いでいるのではないかと思っている
・公開されているユグドラシルバトルモード以外のモードがあり、難易度も高めとなっている。
また、TO-VSの登場キャラは総勢35名と発表しているが、このモードではそれ以外のキャラも登場する
・登場キャラとして主人公格のキャラは外せないところではある。
ただ、ゲーム性の部分で前衛後衛をバランス良くしたいとか、技的にユニークなキャラがほしいということがあったため、バリエーションは豊富にしている。
ユグドラシルバトルモードのことを考えて作っているため、そこが面白くなるように選んだキャラもいる
・ストーリーはキャラの組み合わせで用意している。その中には違うタイトル同士のコンビもある
・キャラごとの視点によるストーリーの展開がなされていく
・ストーリーをクリアしてくと別のストーリーがアンロックされるということも行っている
・キャラ育成はキャラを使うほどに強くなっていて、ある程度自由な育成ができる
・装備する武器を変えたり、術や技も育てていくことで新しいものが使えるようになっていく。
・追加の武器などがダウンロードできるDLコンテンツを用意
・今回はモバイル版との同時開発を進めている。
連動要素としてはモバイル版とPSP版のお互いのプレイデータを反映させてその結果称号のようなものが得られるなどといったことを考えている。
・モバイル版は画面が2Dになるなどストーリーを変えている。ストーリーもオリジナルのものになる

■TOV
・パティはユーリたちと一緒に行くほうがいろいろできると理由で付いていく
・パティには序盤で会えるが合流時期についてはプレイしてからのお楽しみ

-------------------------------------------------

バーサス遊びたいな
2009年10日 ネバーランド こめんと0 とらっくばっく0

やはり、お金は使うものかな...

新しいモニターを購入。

05032009(014).jpg

BenQ E2200HD

解像度1920*1080

また一文無しになっちゃった壴壩
2009年04日 案山子の日常 こめんと0 とらっくばっく0

つい正式に

バーサスの公式サイト正式に公開しましたね。
今の内容はルークとリヒターのキャラ紹介だけ。
戦闘ムービーもついていますが、画面がなんかおかしいな。
そしてあのCUT-IN、なんか...ちょっと...慣れないって言うか...
ルークのあの秘奧義の叫び...絶対に...へん...
色々、微妙だな。
製品はこれより良くなれるかな...
2009年03日 ネバーランド こめんと0 とらっくばっく0
  

プロフィール

石灰

Author:石灰
名:暁(アカツキ)
住所:中国広州

趣味:今、ゲームと漫画に夢中

最近注目:TOV@PS3/P3P

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

リンク

P3P影時間

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

