
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

何でユーリとファラ!?

何ですかこれは。
うちのリッドとSテル姫を差し置いて、この二人組むの!?
納得できません!
ルークはティアと一緒なのに!
スタッフどうかしてる!

絶望した!
2009年23日 ネバーランド こめんと0 とらっくばっく0

久しぶりに

P   クレス・ミント・アーチェ・チェスター・ダオス
D   スタン・コングマン・リオン・フィリア
E   ファラ
D2   カイル・ナナリー・ハロルド・バルバトス
S   ロイド・コレット・クラトス・プレセア
R   ユージーン・マオ
L   セネル
A   ルーク・アニス・アッシュ・ジェイド・ティア
T   カイウス
I    ルカ・イリア
S-R  リヒター
V   ユーリ・ジュディス・リタ
H   シング・コハク

壁破壊確認登場キャラまとめ
P   クレス・すず
D   スタン・ルーティ・リオン・フィリア・ウッドロウ・チェルシー・マリー・コングマン
E   リッド・ファラ・フォッグ・チャット・レイス


以上です。
もはや何も言えません。
所詮商売とスタッフの偏愛と言うもの。
2009年20日 ネバーランド こめんと0 とらっくばっく0

ニャンブック来た~

07112009(001).jpg


漫画を読んで涙をこぼしたのは多分はじめてかもしれません。
昔、『蛍の杜へ』を読んだとき、すごく感動しましたけど、泣いたほどでもありませんでした。
今は『夏目友人帳』が大好きて、アニメ第一期第八話を見たときは泣いたんだが...
アニメだから、色々な雰囲気とか出来たら感動が倍になるかもしれません。

緑川先生の漫画はいつも暖かくて、ちょっと切ない感じがする。
今回の第八巻の後半は夏目が藤原家に行く直前の思い出。
最後に夏目が「行きたい」と言ったシーンを見て、涙は止まりませんでした。
その幸せになりたいと言う強い願いと叫びが心の中に響く。

『夏目友人帳』は最高です、皆さんもぜひ原作を読んでくださいね。


第八巻と一緒に届いたのはニャンブックとヴェスペリアの4コマ2
まだ読んでませんが、感想は後ほどかな。

07112009.jpg
2009年11日 ネバーランド こめんと0 とらっくばっく0

怨めしいや

C76

HoneyBee & BlackButterfly

Lanscape & Dolly

死にてぇ...
2009年03日 パンドラのオルゴール こめんと0 とらっくばっく0
  

プロフィール

石灰

Author:石灰
名:暁(アカツキ)
住所:中国広州

趣味:今、ゲームと漫画に夢中

最近注目:TOV@PS3/P3P

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

リンク

P3P影時間

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

