
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

ヴェスペリアカッコイイ!!

CMを見ました!
PS3版の新秘奥義、かっこよすぎ!
華麗なるリタの演出、製品版楽しみだね。

最近なんかだるいなので、バーサスはあまりやっていませんが。

08292009.jpg

取り敢えず、こんな感じで進んでいます。
カンストキャラはV組み、H組み、ロイドとコレット、そしてルーク。

08292009(001).jpg

近いうちにジェイド先生のストーリを始めると思っています。
2009年29日 ネバーランド こめんと0 とらっくばっく0

サバイバルバトル長い...

リタとユーリでアーケードバトルをクリアしました。
難易度はマニア。思ったより楽でした。
やっはりこのコンビ最強ですね。(笑)

サバイバルバトルも気軽くてやってみましたが、長い...
百戦を超えるとちょっとつまらなくなる。
気が緩めたらダオスとカイルに負けてしまった...
記録は120戦です。

ちゃんとユグドラシルバトルを全部クリアした後またチャレンジします。
2009年23日 ネバーランド こめんと0 とらっくばっく0

待ち遠しい

ペルソナ3がやっとPSPでよみがえる。
PS3 CECH2000もまもなく販売開始。
やはり今年はゲームの一年か。
2009年22日 ネバーランド こめんと0 とらっくばっく0

今日のおやつ

08192009.jpg

亀ゼリーでした。桂のシロップ甘かったです。でも美味しかったです。
2009年19日 案山子の日常 こめんと0 とらっくばっく0

楽しいパーティ

4214cf62.jpg

美酒?と棒アイスと綿菓子
楽しいそうね。(笑)
2009年17日 ネバーランド こめんと0 とらっくばっく0

バーサス攻略中

08102009(002).jpg


プレイ時間が30時間越えました。
ユグドラシルバトルは最初の4篇をクリアしただけです。
クレスとクラトス篇はリタとジュディスを開放した後放置中。(笑)
カンストキャラはロイド、ユーリ、リタ三人です。

はじめてばかりのときは本当に難しい。
本編イベントの敵は大丈夫と思うけど、サブイベントの相手は相当強い。
あとは雑魚が強い過ぎる。特にモンク。
でもキャラを4000GPほど育ったところ、楽になりました。

ロイドとコレットコンビは使いやすい。
ロイドは双剣士で、ヒット多いの技結構持ってる。
アクションが苦手なら、コレットを操作して遠距離から天使術を使えばいい。
ファラはモンクだから、結構強いです。コンボも決めるし、攻撃力も高い。
ユーリはある程度育ったらスキルを装備して、強いコンボができる。
リタは間違いなく最強の天才魔導士です。上級術は恐ろしいほど強い。

本編、言わばユグドラシルバトルの中で、シリーズキャラたちの対話が面白い。
それに称号のことなんですけど、スタッフつっこみすぎ。(笑)

予想以上面白いゲームです。普通に楽しめると思います。

2009年15日 ネバーランド こめんと0 とらっくばっく0

台風の影響で雨が降り始まる。

08122009.jpg
2009年12日 案山子の日常 こめんと0 とらっくばっく0

ついに始まる

今日ついに届きました。

08102009.jpg

08102009(001).jpg


Project Divaは友達が買ったゲームです。

PSPは充電中なので、まだプレイできません。感想は後ほど。
2009年10日 ネバーランド こめんと0 とらっくばっく0

買いたいPSPゲーム

Zwei !!とテイルズオブエターニア

古いゲームだけど、ちょっと欲しい。
でも最近お金はきつくて...
迷ってます
2009年07日 ネバーランド こめんと0 とらっくばっく0

子ラピー可愛いすぎ

劇場版テイルズオブヴェスペリア~the first strike~
公式サイト更新しました。
子ラピード可愛いすぎる~さすがマスコット!(笑)
双子はフレンとユーリの監督担当、なんか面白い。
劇場版、楽しみだね。

バーサス関しての情報はFW5.55確定です。
友たちからの情報ですが、確信です。
つまり、割れられても、CFWはゲームを起動させません。
これはいいことだと思います。

ゲーム自身関しての情報は難易度がかなり高いらしい。
これもいいことだと思います。暇つぶしなりそうだから。(笑)

今日は以上です。
2009年03日 ネバーランド こめんと0 とらっくばっく0

やっと終わりましたね、7月

八月やっと来ました。
実は今月こそキツイと思いますけど。
買いたいものがいっばいありすぎて、今はどうすればいいのかまったくわかりません。

あと5日かな?バーサスの発売日。
こっちに届けるのはまだまだ先だと思いますが、時間があっという間に過ぎることを信じている。
バーサスと言えば。最近バンナムさんのPSPゲーム、全部FW5.55だっけ。
バーサスもそうだったらいいな。
割れ厨房もいい加減に。

さって、そろそろ寝ようか。
2009年01日 案山子の日常 こめんと0 とらっくばっく0
  

プロフィール

石灰

Author:石灰
名:暁(アカツキ)
住所:中国広州

趣味:今、ゲームと漫画に夢中

最近注目:TOV@PS3/P3P

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク

P3P影時間

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

