
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

現代風リタ

09282009.jpg

誰かに呼ばれて、ちょっと振り返るリタです。
リタなら、やはりちょっと男の子っぽい服着るかなぁと思って。
でもこんなリタこそカワイイだと思いますよ!(笑)
2009年28日 落書き こめんと0 とらっくばっく0

イラスト:フレリタ(未完成)

テイルズオブヴェスペリア(TOV)
フレン×リタのちょっといい雰囲気っぽいイラストを描きましたが、
長い間描けなかったので、大変時間掛かりました。

09252009.jpg

まだ修正するつもりところがいっぱいあります。
あと気が向いたら、カラーもしたいと思いますが。

本当にフレリタ大好きです。
ゲームの中で二人の絡みがほとんどありませんでしたが、
性格的にはこの二人相性がいいかもしれませんね(笑)。
2009年25日 落書き こめんと0 とらっくばっく0

ちょっとやばくない?

何描いているんだよおおお、私が!

下書きであります。
09232009.jpg
2009年23日 落書き こめんと0 とらっくばっく0

空の境界にちょっと

はまってるかも。
劇場版に引かれたが、原作にも興味があるので、小説を買いました。

09202009.jpg

連休で読もうかな?
2009年20日 ネバーランド こめんと0 とらっくばっく0

時間がない...

ヴェスペリアのプレイ配信を見ています。
2009年19日 案山子の日常 こめんと0 とらっくばっく0

実はフレリタ萌えだったり...

4177b009.jpg

4186dc52.jpg

大変だった...フレンもリタも、コスチュームが大変だね。
実はフレリタが好きです。PS3版で絡みがあるといいな。
そういえば、もうすぐだね。楽しみです。
2009年11日 落書き こめんと0 とらっくばっく0

今回はエステルを

09102009(001).jpg

何か昨日のユーリよりうまく描けました気がするが、やはりエステルはカワイイね。
次はリタをチャレンジして見ようかな?
2009年10日 落書き こめんと0 とらっくばっく0

ちょっと調子に乗った

09092009(005).jpg

ユーリです。自分が言ってもなんだけど、ちょっと似てるかな?


おまけ
2009年09日 落書き こめんと0 とらっくばっく0

まだ描けるんだな

未命名

気まぐれに描けましたけど、本当に久しぶりですね。
2009年09日 落書き こめんと0 とらっくばっく0

命たるもの

会社のすぐ外の道筋で、デカイ蜘蛛発見!
でも死んでるかどうかはわかりません。
動いていないので、死んでるかもしれない。

09052009.jpg



おまけ

2009年06日 案山子の日常 こめんと0 とらっくばっく0
  

プロフィール

石灰

Author:石灰
名:暁(アカツキ)
住所:中国広州

趣味:今、ゲームと漫画に夢中

最近注目:TOV@PS3/P3P

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

リンク

P3P影時間

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

