
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

This is it

10312009.jpg

Michael, you are the greatest POP musician in the world.

We would never forget your music and your love to the world and the lives all around.

You are the king on the stage, for ever.
2009年31日 悪魔の独り言 こめんと0 とらっくばっく0

P3Pをゲット!

10312009(001).jpg

買いました!
PS2が持ってないので、昔はペルソナシリーズに興味があるだけです。
特にペルソナ3にね、だって、アーさまが主人公なんでしょう?擏姫偒偍偵偓傝
P3Pが出て、やっと願いを叶えました!
2009年31日 ネバーランド こめんと0 とらっくばっく0

[フレリタ]Shall we dance?

FlynnRita-party.jpg

実はフレリタでハッピー・ハロウィーン的な落書きを描きました が、
雰囲気とかまったく出てこないので、諦めました、すみません。
代わりにこんなものが出てきました。
暇があれば、塗りたいと思いますが、自分にも期待していません。(笑)
2009年30日 落書き こめんと0 とらっくばっく0

リタにドレスを着せてみた

91142c03.jpg

どきめきメモリアル Girl's Side 2 DSを思い出して、リタに似合いそうなドレスがあると思って、こんな落書きを描きましたが。

ちょっとアレンジした、ま、実際はよく覚えていないのためだけどね。(笑)
2009年27日 落書き こめんと0 とらっくばっく0

不満

10142009.jpg

昨日手に入れました。

でも内容についてはすごく不満です。
何がファン待望の設定資料集よ。深い内容は全然触れていないし。
個人的には、リベール=アーク構造図とか、各区域の設定図とか、影の王国のもっと詳しい紹介とか、そんな内容が欲しいですよ。
本編であった書類の収録はいいけど、四輪の塔・異空間の中にあるデータクリスタルは収録していないし。
リベール=アークと影の王国に関して資料は二ページで都市伝説とかってスルーしました。
五大町のことだって、魚とか料理とか、これあくまで旅行ガイドにすぎない。
こんなものはいりませんよ、ファルコムさん!
空の軌跡のファンとして、もっとマニアクな資料が欲しいよ!
結社のことはまだ内密なのはわかる、輝く環のこともまだ秘密があるもわかる。
でもリベール=アークも影の王国も完全滅んだんじゃないですか。
設定とか構造図とか、もっと詳しく教えてくださいよ。

そな文句だらけの日誌ですみません。空の軌跡シリーズはゲームの中の本命であるわたしでした。(笑)
2009年14日 ネバーランド こめんと0 とらっくばっく0

まだ何が届いていないか?

お友達が日本から来ました。
そして色んなものを持ってくれたのです。

10112009(018).jpg

実はPS3がまだ買いに行っていないので...
ヴェスペリアはこのまま放置...
十二月の試験が終わったらすぐ買いに行く予定です。
うちのお母さん口うるさいからね。

ZWEIは中古のものですが、状況は意外といいです。
ファルコムさんのゲーム大好きです。
ZWEIも最初にプレイしたファルコムさんのゲームでした。
すっかりはまちゃいましたね、あの時。

先月のテイルズオブマガジンはこの表紙のために買ったものです。
ユリエス最高!フレリタも萌え萌えだけど!(笑)
イラストもいつかユリエスを描きたいなぁ...

それと石田さんのCD二本。長い間日本に滞在しましたね。
やっとわたしの手に!って感じ?(笑)

そういえば、空の軌跡シリーズのワールドガイダンスはいつこちらに届くのかな?
2009年12日 ネバーランド こめんと0 とらっくばっく0

塗り練習

663e3523.jpg

ニコニコで色々見てきた、ちょっと練習。
塗りって大変ですね。
以前スケッチブックで描いたフレリタのイラストも一応パソコンに取り込んだんだけど。
塗ったら大変時間かかる気がしますが、やっはり十二月の試験終わった後にしようか。
2009年11日 イラスト こめんと0 とらっくばっく0

リタ(塗り練習)

やっはり下手....すみません...orz

Rita.jpg
2009年07日 イラスト こめんと0 とらっくばっく0

エステル

完成しました。カラーもつけてみた、これで精一杯です。(笑)

Estell1.jpg
2009年04日 イラスト こめんと0 とらっくばっく0

初タブレット

今日タブレットを買いに行きました。
以前はまったく使ったことがなかったので、頑張っています。
お試しに、エステルを描きました。
ただの下書きです、すみません~

Snap1.jpg

頑張って完成してみます。
2009年03日 落書き こめんと0 とらっくばっく0
  

プロフィール

石灰

Author:石灰
名:暁(アカツキ)
住所:中国広州

趣味:今、ゲームと漫画に夢中

最近注目:TOV@PS3/P3P

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

リンク

P3P影時間

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

