
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

エイプリル・フール・デイ

今日はいろいろな意味で多いショックを受けた。
ある意味でうれしいことばかりかもしれないけど、うまく日本語で書けるのかもわからないね。僐儕儔僢僋儅

まずはSONYさんの重大発表?PS2の値段が下がるだと。僕には関係ないけど、友たちの反応が面白いから。
実は今日も平穏そうな一日なんだけど。前日漫画を何冊買った、そして今日発送したの。うれしいけど、送料がちょっと高い。椳
夜はYUIと一緒に寿司食べに行った。クーポン券があるから、使いないのが勿体無いでしょう?家に帰ったら、ネットで友たちとちょっと話した。
そして、今日最後の、しかも最大の爆弾が!!!!!!!!!!!!!!

テイルズシリーズ三連発!!!!!

Wiiでテイルズ オブ クレイセス!PSPでテイルズ オブ バーサス!PS3でヴェスペリアの登場!おまけにヴェスペリアの劇場版情報!偊偉
実は三連発じゃなくて、四連発じゃないですか!!ヴェスペリアの劇場版も今年でしょう!!搟

クレイセスは無理だろうな、Wii持ってないし、買うつもりもない。
バーサスは必ず買う!!
ヴェスペリアは今年無理かも、PS3高いなぁ、来年なら・・・椳
劇場版は勿論!!DVDを購入決定!!フレンとユーリの友情は最高だ!!!!!!!!愒怓偺幵

ヒッ、ヒッ、フゥゥゥ
興奮しすぎて何という失態だ。僐儕儔僢僋儅

そして、今年の購入計画はちょっと変更するかも。
漫画と小説はできる限り夏目友人帳と、ヴェスペリアと、狼の香辛料以外の作品は触れないこと。
万葉恋歌はもうやめた。本当は好きな声優さんみな出たから。イベント先行とオフィシャル通販限定も難しい。
ゲームは今バーサス予定。それにしても、レディアントマイソロジー3はどうだろう、来年は?
DVDはヴェスペリアの劇場版!でもこれも来年のことなんでしょう。

今日はこれで。今年は色んな意味ですごい年かもしれないなぁ。
2009年01日 ネバーランド こめんと1 とらっくばっく0
  

こめんと

YUI
ヴェスペリアはいいモンですよ、来年はマモちゃのフレイを見られるのが超嬉しい!!いや~~~何にも見てないのに私まで興奮しちゃって、これは何のためでしょう…XD

いや…私にとっては、今年も十分凄いな年になりそうだ…= =
いろんな意味で…
2009.04.02 01:42

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://nekokamiya0520.blog60.fc2.com/tb.php/108-150123f9

プロフィール

石灰

Author:石灰
名:暁(アカツキ)
住所:中国広州

趣味:今、ゲームと漫画に夢中

最近注目:TOV@PS3/P3P

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

P3P影時間

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

