
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

大晦日

お久しぶりです。仕事とヴェスペリアにはまってる私が生きていますよ~

明日元旦ですね。
新しい一年が始まります。
ちょっとはやいですが、あげましておめでとうございます。

来年もヴェスペリア頑張ります。(笑)
劇場版はいつブルーレイDVDを発売するのでしょう、欲しいなぁ~

皆さん、良い年を。
2009年31日 案山子の日常 こめんと0 とらっくばっく0

生きています

ヴェスペリアまだまだ終わりません。
プレイタイムはすでに85時間を超えました。タルカロン浮上ばかりです。
クリアはまだまだ遠いらしい。サブイベントが...
それにクリアするのが終わりじゃありませんので、頑張ります!

さて、話が変わりますが。
先週末に届いたものです。

12142009.jpg

トロフィーコンプしたいので、やはり買う方がいいと思いまして。
箱版のも持っていますが、代用できないもので...

右にあるカレンダーカードに注目!!
これはね、香港の友達の友人が描いたグッヅなんですよ!
(私が勝手に)名つけて、暴走Vカレンダー!
リンクはここです。
敵キャラもいますよ。カワイイですよね。ね?ね?(おい
早速机の上に飾りに行きます。それではww
2009年14日 ネバーランド こめんと0 とらっくばっく0

秘奥義出せません...

昨晩最後の最後で宙の戒典を手に入れました。
試しに秘奥義を出そうと思ったが、何故か出せなかった...
今夜頑張って出そうと思っています。(笑)
2009年01日 ネバーランド こめんと0 とらっくばっく0

ヴェスペリア、頑張ってます!

ついにマンタイクに到着。
スキルの修得は時間がかかります。
まだまだ頑張ります!
2009年28日 ネバーランド こめんと0 とらっくばっく0

変なもの描いてすみません!!!!

new.jpg

ただのどうしようもない落書きです。完成する気はありません、これしか残ってません。

色んな意味で、すみません!!!!m( _ _ )m
2009年19日 落書き こめんと0 とらっくばっく0

CDのお薦め

その一、ドラマCD ハイガクラ

01.jpg


あらすじ
四凶と呼ばれる四神によって支えられた世界は、そのうちの
二神が逃げ出したことにより、危機的状況となっていた。
歌士官と呼ばれる者たちは、歌と舞で、逃げた神々を自らが
持つ「斎」という数珠に閉じ込め、連れ帰る仕事をこなす。
歌士の一葉と部下のてん紅は、日本での神捜しを諦め、
自分たちの国へと戻ってきた。友人の羅漢に連れられて
調教された中級神が働く現場へとやってきた一葉は、
同じ歌士・武夷と、彼が使役する牛鬼を巡って、軽い揉め事を
起こしてしまう。

出演
※「てん紅」の「てん」は「さんずい」に「眞」です。
一葉:浪川大輔、てん紅:宮野真守、武夷:鳥海浩輔、
羅漢:うえだゆうじ、藍:阿部 敦、謎の男:関 俊彦、
白豪:石塚運昇、花果:谷井あすか、白珠龍:清水香里 他


とにかく面白いドラマCDです。
原作漫画を読まなかった人には聴いてもちょっとイメージしにくいかもしれませんが、声優さんたちの素晴らしい演技で楽しんでできると思います。
お薦めシーンは浪川さんの歌、宮野さんの二面性、鳥海さんのへタレ、うえださんの変態ぶり(笑)
自分は原作を一度だけ読んだことがあります。
このCDを聴きながら原作の画面を思い出すのがすごく面白いです。
原作が好きな方、また声優さんが好きな方にもお薦めです。



その二、劇場アニメ「テイルズ・オブ・ヴェスペリア~The First Strike~」オリジナルサウンドトラック

81404d08.jpg


RPGの超人気ヒットシリーズ「テイルズオブヴェスペリア」のゲームでは知ることの出来ない、過去のストーリー。ゲームのオープニング映像のクオリティーそのままで製作されたアニメーション。プロダクションI.Gの力。テイルズファンにとってみては、これ以上ない歓びです。

音楽は、音楽業界の巨匠、千住明が担当。
(メーカー資料より)


映画見に行けないため、最初は買うつもり無かった。
オンラインショップで試聴してみたら、一目惚れじゃなく、一耳惚れしました。(笑)
その壮大感と音の素晴らしさに深い感動を覚えます。
今はCDをパソコンとPS3とPSPに取り込んで毎日聴いています。
テイルズファンの皆さんだけじゃなく、音楽が好きの皆さんにもお薦めです。
2009年16日 パンドラのオルゴール こめんと0 とらっくばっく0
  

プロフィール

石灰

Author:石灰
名:暁(アカツキ)
住所:中国広州

趣味:今、ゲームと漫画に夢中

最近注目:TOV@PS3/P3P

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

P3P影時間

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

